リンク 高知県警 高知公安委員会

実例集

探偵調査をご依頼頂いた方々の声です

【ご依頼主】 50代女性 【調査項目】 浮気調査
2023/10/16
 調査をお願いした時は、今の状況で証拠をとってもらうのは難しいかなと私自身思っていましたが、粘り強く調査して頂き本当に感謝しています。
 証拠がとれたとお聞きした日から、とても気持ちが軽くなりました。
 ありがとうございました。     南国市
【ご依頼主】 20代男性 【調査項目】 浮気調査
2023/04/26
 昨年末から妻が「私らあ性格が合わんき、別れたい」と言い出しました。
 今年になり「精神的に辛いき」と言って家を出ました。
 引っ越し先は家の近くのアパートでしたので、仕事の帰りには気になって妻の車があるか見ていました。いつも帰っているはずの時間に車が無いことが多いので、思い切って調査をお願いしました。
 調査をして頂くと、2日に1回は浮気相手の家に行っていました。
 色々な口実を長期間言われて、人のことが信じられなくなりそうでした。でも本当のことが分かり、これからは妻に対してしっかりと対応出来そうです。     土佐市
【ご依頼主】 40代男性 【調査項目】 浮気調査
2022/06/21
 この度、調査して頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。
 妻が言う行動が時々ちぐはぐで、長い間ずっとモヤモヤしていました。
 本当の行動を知ることが出来て、凄く気持ちが落ち着きました。
 これから、まだ小さい子供のことを第一に考えて、話し合っていきます。     高知市 
【ご依頼主】 30代女性 【調査項目】 浮気調査
2022/01/31
 近頃、夫が時々外泊するようになりました。私も知っている高校時代の友人の名前を出し「気晴らしで、飲みよった」と言われました。
 姉に相談すると「おかしいねえ」と言われて、姉と一緒に高知興信所さんに相談に行きました。
 探偵さんは、夫について私の話を熱心に聞いて下さいました。
 調査をして頂くと、びっくりするくらい手の込んだ方法で浮気相手と会っていました。
 夫の浮気の証拠を取って下さって、どうもありがとうございました。      香美市
 
【ご依頼主】 60代女性 【調査項目】 浮気調査
2021/05/05
 夫は会社の方針で、在宅勤務が多くなりました。でも急に出勤になったと言って予定を変えることが度々ありました。
 この突然変わる夫の勤務を、なんかおかしいと思っていました。
 一度考え出すと、やっぱり本当のことを知りたいと思う気持ちで頭がいっぱいになり、高知興信所さんに調査をお願いしました。
 夫は、ある家に出入りし浮気を重ねていました。まるで、その家の住人のような夫の姿に大きなショックを受けました。
 高知興信所さんが優しく力づけて下さって、とても感謝しています。
 これからも困っている方の力になってあげて下さい。     安芸市
【ご依頼主】 40代女性 【調査項目】 浮気調査
2020/03/11
 本当にありがとうございました。
 心身ともに疲れ切っていた私の体を心配し、素早く調査を開始して頂きましたお陰で、確実な証拠を手に夫と自信を持って話をすることが出来ました。浮気の事実を認め、私のいくつかの要求にも積極的に応じる態度です。今は、やり直す方向で話し合いを進めています。
 夫に話を切り出すタイミングや注意点を的確にアドバイスして頂いて、とても心強かったです。
 心から感謝しています。     高知市
【ご依頼主】 30代女性 【調査項目】 浮気調査
2019/07/16
 春頃から、夫の帰りが遅くなり始めました。最初は「残業!」という夫の言葉を信じていたのですが、友人が「働き方改革で残業が減って、夫の帰りが早くなった」と言っていました。夫を疑い始めると眠れなくなり、お酒で寝ようとして量が段々増えていきました。このままではいけないと思い、高知興信所さんにお電話しました。
 すごく親身になって話を聞いて下さり、この探偵会社なら誠実に浮気調査をしてもらえると思って依頼しました。
 夫は仕事の帰りに女性と会い、休日にはラブホテルに行っていました。
 「信じたかった!」という気持ちを裏切られ、探偵さんに泣きながら話を聞いてもらいました。お陰様で、だいぶ気持ちが落ち着きました。
 十分な証拠も取って頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございました。     南国市
 
【ご依頼主】 50代男性 【調査項目】 浮気調査
2018/10/25
 妻に「性格が合わんき離婚したい」と言われ、その事を友人に相談すると「浮気されゆうがやない?」と。「まさか?」相談がてら、高知興信所さんに電話しました。
 すると、奥さんの行動から察すると、浮気の可能性が非常に高いとのこと。とても詳しく説明して頂き、浮気調査をお願いしようと思いました。
 調査して頂くと、ほぼ毎日スーパーの駐車場で男性と会っていました。ある夜、2人はラブホテルに入りました。
 ダマされていた事に無性に腹が立ちましたが、決定的な証拠を取ってもらった事に、とても感謝しています。    須崎市
【ご依頼主】 40代男性 【調査項目】 浮気調査
2018/03/09
 僕は、高校卒業後に県外で就職し、そこで妻と出会いました。転職を考えた時、地元高知に帰ろうと思いました。その事を妻に言うと、妻も一緒に高知に行くと言ってくれたので、とても嬉しかったです。
 その後、高知で再就職したものの勤務時間が非常に長く、夫婦関係がぎくしゃくしてきました。妻が、家計の為にと仕事を始めましたが、息子の面倒を余り見なくなり、夫婦喧嘩を度々しました。僕は、喧嘩ばかりしてもいけないと思い、ある程度折り合いをつけながら生活していました。
 ところが先日、妻から「離婚して欲しい」と言われました。「えっ、我慢しゆうがは、こっちやのに、どうゆうこと?」と思いました。でも、何かおかしいと思い、妻が仕事に行き出してから、わざと喧嘩を売ってきたり、僕の全てを拒絶していたのは、もしかして仕事場に好きな人が出来たがやろうか?という考えに行き着きました。そこで、高知興信所さんに調査をお願いしました。結果は、やはり仕事場の男性の一人暮らしの家に出入りし、浮気をしていました。この証拠を持って、勝手な事ばかり言っている妻と闘います。
 切羽詰まって、取り乱していた僕の話を優しくゆっくり聞いて下さって、本当にありがとうございました。    香南市
【ご依頼主】 40代女性 【調査項目】 浮気調査
2018/01/30
 夫の同僚の奥さんが、たまりかねて「旦那さんに女性がいるみたいよ」と教えてくれました。私も薄々感じていて、関西へ出張の多い夫は、その時に浮気をしていると思い、関西の探偵事務所に浮気調査をお願いしました。結果は女性と食事をしていたものの、男女関係の証拠は無しという事でした。一層、夫への不満が募り浮気を疑うと「想像で、馬鹿な事を言うな」と怒鳴られて悔しくて、悔しくてたまりませんでした。それで、高知興信所さんに調査をお願いする事にしました。
 調査をして頂くと、夫は朝はきちんと出社して昼頃、女性との待ち合わせ場所に行き、ラブホテルに入りました。女性の車を使うなど、夫は私にバレないように色々していたので、今まで全く気付きませんでした。
 浮気をされたという、悲しい気持ちはありましたが、やっと証拠を手に入れた充実感の方が大きいです。泣き寝入りをせず、思い切って調査をお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました!    高知市

- Topics Board -