リンク 高知県警 高知公安委員会

実例集

探偵調査をご依頼頂いた方々の声です

【ご依頼主】 30代女性 【調査項目】 浮気調査
2019/07/16
 春頃から、夫の帰りが遅くなり始めました。最初は「残業!」という夫の言葉を信じていたのですが、友人が「働き方改革で残業が減って、夫の帰りが早くなった」と言っていました。夫を疑い始めると眠れなくなり、お酒で寝ようとして量が段々増えていきました。このままではいけないと思い、高知興信所さんにお電話しました。
 すごく親身になって話を聞いて下さり、この探偵会社なら誠実に浮気調査をしてもらえると思って依頼しました。
 夫は仕事の帰りに女性と会い、休日にはラブホテルに行っていました。
 「信じたかった!」という気持ちを裏切られ、探偵さんに泣きながら話を聞いてもらいました。お陰様で、だいぶ気持ちが落ち着きました。
 十分な証拠も取って頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございました。     南国市
 
【ご依頼主】 50代男性 【調査項目】 浮気調査
2018/10/25
 妻に「性格が合わんき離婚したい」と言われ、その事を友人に相談すると「浮気されゆうがやない?」と。「まさか?」相談がてら、高知興信所さんに電話しました。
 すると、奥さんの行動から察すると、浮気の可能性が非常に高いとのこと。とても詳しく説明して頂き、浮気調査をお願いしようと思いました。
 調査して頂くと、ほぼ毎日スーパーの駐車場で男性と会っていました。ある夜、2人はラブホテルに入りました。
 ダマされていた事に無性に腹が立ちましたが、決定的な証拠を取ってもらった事に、とても感謝しています。    須崎市
【ご依頼主】 40代男性 【調査項目】 浮気調査
2018/03/09
 僕は、高校卒業後に県外で就職し、そこで妻と出会いました。転職を考えた時、地元高知に帰ろうと思いました。その事を妻に言うと、妻も一緒に高知に行くと言ってくれたので、とても嬉しかったです。
 その後、高知で再就職したものの勤務時間が非常に長く、夫婦関係がぎくしゃくしてきました。妻が、家計の為にと仕事を始めましたが、息子の面倒を余り見なくなり、夫婦喧嘩を度々しました。僕は、喧嘩ばかりしてもいけないと思い、ある程度折り合いをつけながら生活していました。
 ところが先日、妻から「離婚して欲しい」と言われました。「えっ、我慢しゆうがは、こっちやのに、どうゆうこと?」と思いました。でも、何かおかしいと思い、妻が仕事に行き出してから、わざと喧嘩を売ってきたり、僕の全てを拒絶していたのは、もしかして仕事場に好きな人が出来たがやろうか?という考えに行き着きました。そこで、高知興信所さんに調査をお願いしました。結果は、やはり仕事場の男性の一人暮らしの家に出入りし、浮気をしていました。この証拠を持って、勝手な事ばかり言っている妻と闘います。
 切羽詰まって、取り乱していた僕の話を優しくゆっくり聞いて下さって、本当にありがとうございました。    香南市
【ご依頼主】 40代女性 【調査項目】 浮気調査
2018/01/30
 夫の同僚の奥さんが、たまりかねて「旦那さんに女性がいるみたいよ」と教えてくれました。私も薄々感じていて、関西へ出張の多い夫は、その時に浮気をしていると思い、関西の探偵事務所に浮気調査をお願いしました。結果は女性と食事をしていたものの、男女関係の証拠は無しという事でした。一層、夫への不満が募り浮気を疑うと「想像で、馬鹿な事を言うな」と怒鳴られて悔しくて、悔しくてたまりませんでした。それで、高知興信所さんに調査をお願いする事にしました。
 調査をして頂くと、夫は朝はきちんと出社して昼頃、女性との待ち合わせ場所に行き、ラブホテルに入りました。女性の車を使うなど、夫は私にバレないように色々していたので、今まで全く気付きませんでした。
 浮気をされたという、悲しい気持ちはありましたが、やっと証拠を手に入れた充実感の方が大きいです。泣き寝入りをせず、思い切って調査をお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました!    高知市
【ご依頼主】 50代女性 【調査項目】 浮気調査
2017/04/11
 近頃、主人の言動がキツクなり、仕事の帰りも遅くなりました。浮気なのかな?と1ヶ月くらい悩んでいました。夜、眠れなくなったので、調査をお願いしました。
 調査をして頂いてすぐ、真っ暗な駐車場で浮気相手と会っていました。夫にもバレずに、相手を突き止めてもらいました。後日、ラブホテルに行ったこともあり、十分な証拠を取って頂きました。
 やっぱり、浮気だったというショックが凄く大きく、探偵さんに何度も泣きながら相談をしました。気持ちの持っていき方や今後のことを熱心に話して下さいました。お陰様で、だいぶ気持ちが落ち着きました。本当に、どうもありがとうございました。     四万十市   
【ご依頼主】 60代女性 【調査項目】 浮気調査
2017/02/05
長年、夫の浮気でとても辛い毎日でした。高知興信所の皆さんが、証拠をとって下さったお陰で、相手の女性、夫もその証拠を前に手をついて謝罪してくれました。相手の女性にも家庭があり、夫と必ず別れると約束してくれました。
私もホッとしましたし、少しずつ普通の夫婦らしい生活を取り戻していきたいと思います。     南国市
【ご依頼主】 30代男性 【調査項目】 浮気調査
2016/03/16
 妻から急に、離婚調停を申し立てられて、頭が真っ白になりました。はっきりした理由が分からず、思い悩んだ末に調査をお願いすることにしました。
 調査をして頂いた結果、妻に男性がいる事が分かりました。過去の色々な事を考えて、自分自身を責めていたのですが、理由がはっきり分かり気持ちが、少し楽になりました。
 子供の事を考え、紆余曲折ありましたが、今はもう一度やり直す方向で何とか落ち着いています。
 私の気持ちを考えながら、調査して下さり、本当にありがとうございました。     高知市
【ご依頼主】 40代女性 【調査項目】 浮気調査
2015/02/21
 この度は、大変お世話になりました。
 お陰様で離婚する事なく、家族もだいぶ落ち着いてきました。
 娘も無事、大学に合格しました。すごく親身になって話を聞いて下さり、一緒に悩みを解決していこうという姿勢で、浮気調査をして頂きました。そのお陰で、夫の裏切りという絶望感から、何度精神的に救われたか分かりません。本当に、どうもありがとうございました。     高岡郡
【ご依頼主】20代男性 【調査項目】浮気調査
2014/11/11
 先日の浮気調査では、大変お世話になりました。
 さすが、プロの探偵さんだなあと、不倫の証拠写真を両親と見ながら話をしました。さっそく、探偵さんに言われた通り、弁護士の先生に相談に行ったところ、この証拠写真なら裁判に勝てるし、養育権も慰謝料ももらえると言ってくれました。
 僕を励ましながら調査を進め、信頼の出来る弁護士の先生まで紹介してくれた探偵さんに、すごく感謝しています。    室戸市

- Topics Board -